お知らせ

冬コミ(C97)における国際展示場駅前での街頭演説の超党派開催について

投稿日:

エンターテイメント表現の自由の会(AFEE)では、例年、山田太郎事務所と共同で開催(*)していたコミックマーケット開催時おけるりんかい線国際展示場前での街頭演説について、単独で開催することと致しました。

それに伴い街頭演説自体を特定の党派に捕われず、超党派で行うことと致しましたので、ご報告致します。演説を頂く超党派の議員の日程については、後日ホームページにて公開の予定です。もちろん、山田太郎名誉顧問(参議院議員)にも引き続き登壇して頂く予定です。

表現の自由を守る活動にご協力頂ける地方議員の方におかれましては、この機会に、AFEEの「表現の自由を守るための約束」にご賛同頂き、コミケでの街頭演説にお越し頂けると幸いです。参加ご希望の方は、「お問い合わせ」ページよりご連絡をお願い致します。追って日程調整フォームを送らせて頂きます(12/18締切り)

日時:2019年12月28日~31日 各日13:00~16:00(時間は仮)
場所:りんかい線国際展示場駅前ロータリー
参加資格:国会議員、首長、地方議員、候補予定者、元議員、他
今後の流れ:
①日程を調整するためのアンケート用紙の配布(12月10日頃)
②アンケートの締切り(12月18日頃)
③話していただく時間帯の決定・ご連絡(12月20日頃)
※原則、地方議員(候補者)の方には「表現の自由を守るための約束」に賛同頂いています

(*)例年はAFEEと山田太郎事務所との共催でしたが、前回の夏コミ(C96)においては、試行的にAFEEと地域政党あたらしい党との共催での街宣も実施しております

会員登録のお願い

まんぼう&ざしき
AFEEでは、マンガ・ゲーム・アニメを楽しむ人の立場から表現規制に反対しているのじゃ。興味のある方、無料メルマガ登録会員登録(1,000円)するのじゃ。(会員の方はログイン

-お知らせ

Copyright© AFEE エンターテイメント表現の自由の会 , 2020 All Rights Reserved.